水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

甘い世界も、自分の身体を健康にしてくれる?! ~自分の身体から病気や障がいを追い出そう!~

女子や女性なら、スイーツと呼ばれる甘いものは好きですよね?でも私は今はスイーツやジュースには興味がなくなった・・・。

毎朝、ヨーグルトやヨーグルト飲料そしてフルーツは食卓に出されて、食べたり飲んだりしているけれど、飲料に関してはお茶か水でいいという身体になった。このまま悪化して[食べる]ということが嫌いになったら、どうしよう・・・

病気や障がいを悪化させない・病気や障がいがある身体にならないためには、栄養をとるのがいちばんいいのに。

『ブロガーさんは既に持病と障がいがあるじゃん。しかもブロガーさんが患っている持病や障がいは完治方法が分からないんでしょ?だったら持病や障がいを身体から追い出すために食べなきゃ』

と思われるかもしれないね。そうだよね!食べないと健康になれない!健康な身体にならなきゃ、好きな物事・やってみたいことができないんだから!

《世界的に流行しているウイルス》や《変異種》にも新種が出たみたいだね。ってことは、また予防接種しなきゃいけない時がくるよね?何回予防接種をしたらいいの~

私の持病や障がいはというと、〔水頭症〕はもうすぐ通院日。隣県まで行くんだけれど、行くまでに1時間半かかり、行きと帰りで3時間かかるんだよな~?

『そんなに時間がかかるなら、ブログの投稿やブログ投稿以外の別の仕事ができないんじゃない?』

と、思われるかもしれないね。だけどブログの投稿はするし、ブログ投稿以外で行なっている別の仕事は休みになると思う。

ウイルスや菌を身体に入れないようにしなくちゃ!

その為に私はユーチューブを観ながらエアロビクスをしたり、好きな音楽を聴きながら自分で体を動かしている。これなら〔肢体不自由〕のリハビリにもなるし・・・ね?ならないかな?なるでしょ?

てんかん発作〕も今は安定している。もう持病や障がいで入院するのは嫌だよ~。私、病気や障がいに好かれるんじゃなくて、人に好かれて、男性の友人を作りたいし、女性の友人も作って、その友人達と一緒に楽しい事がしたいよ~

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!