水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

人それぞれ色々な事情がある、話を聞いてあげるのもいいかも! ~自然な笑顔はあなたの魅力かもしれないよ!~

私は最近、持病や障がいでの調子が良い!完治したわけではないと思うんだけれど、とにかく〔てんかん発作〕が発生していないのは嬉しい!

今は〔水頭症〕での定期通院も1年に1回になった。1回で大丈夫なのかなぁ~?私には分からないんだけれど、主治医の医師がそういうんだから、良いってことだよね?!

だけど、まだ《世界的に流行しているウイルス》と《変異種》が残ってた~ 県外に遊びに行くのは不可能だ~。〔肢体不自由〕での恥ずかしい姿を見られちゃう・・・これまで不特定多数の人に見られているんだけれどね(笑)

小説やコミックを読み直ししている時は、私にとっては楽しい時間の1つなんだけれど、恥ずかしい事が分かった・・・。私が読んでいるコミックや小説は、少しだけでも【恋愛要素】があるんだ。

小説は、映画化やドラマ化したものを読んでいるし、コミックはミステリー系を読んでいる。でも、コミックは最近ファンタジー系も入っているかな?私が今読んでいる小説とコミックは

[小説]              [コミック]

レインツリーの国         ・名探偵コナン

ひるなかの流星          ・ツバサクロニクル

・8年越しの花嫁 奇跡の実話    ・カードキャプターさくら クリアカード編

パラレルワールドラブストーリー

と、こんなかんじかな~。でも小説でもコミックでも作者が異なるわけだから、私もはてなブログを書くはてなブロガーとして、言葉とが表現とか学んでいる。

〔肢体不自由〕で運動も制限が出されているから、こうして私の思いを文章にして、多くの人に届けたいし。

最近のブログには少しずつではあるものの、評価が付いているから嬉しい!私のブログの読者様に感謝!私はこれからもまだまだブログの作成→更新を続けていくよ!

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。

笑顔で幸せを呼ぼう!