水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

みんな同じだけど、何か輝いて見える! ~出会いがプラスになり、活力になるといいな!~

私は今radikoでラジオを聴いたりしているけれど、HAY!SAY!JUMPのことを再び好きになり、ファンにならなければradikoでラジオを活用することはなかった。
HAY!SAY!JUMPのことは彼らが[勇気100%]という歌を歌っている頃から知っていた。だけど、改めてファンになったのは[王様に捧ぐ薬指]というドラマを観てから・・・

HAY!SAY!JUMPが好きだからファンクラブにも入りたいけれど、私には持病や障がいがあるから、コンサートに行くのは難しすぎる。だから、公式YouTubeには登録して、音楽を聴いたり歌ったりしている。

『へ~、ブロガーさんは誰が好きなの?誰が推しで、誰担当なの?』なんてことをHAY!SAY!JUMPファンの読者の人に思われちゃうかな?そういう人が私のブログの読者様のなかにいれば・・・ね。

私は全員好きかな?それぞれ良いところとかあるし。テレビ画面に映る人達だから、雰囲気でしか観ていないけれど、今はHAY!SAY!JUMPメンバー全員と私で一緒に暮らしているって妄想になっているし。数日前まではシェアハウスしているという妄想だったんだけれど・・・

コンサート・舞台は私はまだ未体験。でも、私には持病や障がいがあるから、完治するまでそういう事は経験できないだろうな~。じゃあ、せめてブログの読者様のなかで、そういう人達と繋がりたい!

私は私以外のHAY!SAY!JUMPファンの人のブログの読者になっていて、その人も私のブログの読者になってくれた。ブログの読者様が増えたことは、私にとっては凄く嬉しい!そして、好きな物事が同じということも・・・

水頭症〕からの〔てんかん発作〕、そして〔肢体不自由〕と聞きなれない病名や障がい名がある私でも、健常者と何も変わらず、色々な人と接することができている。でも、過去には「持病や障がいがあるから」ってだけでイジメられたり、避けられた・・・。

自分の体調が第一でも、健常者と持病がある障がい者は何も変わらないよね?!

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。
笑顔で幸せを呼ぼう!