水頭症や障がいがあっても まじめに元気に!

障がいを持った20代女性です 水頭症という人とちょっと違う病がありますが、まじめに元気に生きてます 私の元気を同じような悩みを持つ人に分けてあげます 人生悪いことばかりじゃないよ

自分と周囲の人達で、何か変化を生み出そう! ~毎日の生活が新しくなるといいな!~

今日はバレンタインデー!といっても、私には相手がいないんだけれど・・・。今回のブログでは私の妄想バレンタインバージョンを載せてみようかな?私の持病や障がいの話ばかり書いても、私のブログの読者の皆様がつまらないからね。相手はもちろん私と同年代アイドルグループであるHAY!SAY!JUMPのメンバーになっちゃうけれど

[妄想劇場]

メンバー:あ~久しぶりの買い物、楽しかった~

私:本当。ずっと忙しそうにしてて、体調とか心配だったんだよ?あっ・・・

メンバー:どうした?階段か、ほら俺の腕につかまって降りて

私:いいよ~。恥ずかしいじゃん それに大人だから

メンバー:ダメだよ。〇〇(私の事)は〔肢体不自由〕って障がいがあるから、何かにつかまって降りないと転んじゃうでしょ?

私:ありがとう。あのねこれ・・・今日バレンタインだから

メンバー:こっちこそありがとう。ほら、帰るよ

と、こんな感じで作ってみた。まぁ、私は中学生時代部活が演劇部で、寸劇などの台本を書くのは私がやっていた。妄想劇場ではやっぱり持病や障がいがある私になっちゃったけれど、読者の皆様には私がどういう人なのか、ということがまた少し伝わったんじゃないかな?

それに、[妄想劇場]として私の妄想をブログに書くのは初めてだと思う。読者の皆様はどう思ったかな?好評なら一ヶ月後のホワイトデーバージョンもブログに載せたいな!

『ブロガーさん、既に来月のことまで考えていて凄いな。持病や障がいがある身体で、辛い事があるのに・・・』って思われたり、他に思いがあったりするかな?
このブログに評価をつけてくれた読者様からは[妄想劇場]の感想もブログの【コメント欄】に書いてほしいけれど、無理なことを言ったらダメだよね

皆さんや私にいい事がたくさんありますように。
笑顔で幸せを呼ぼう!